メインイメージ

トップページ  > 今日のCAMROSE

今日のCAMROSE

 

みかん狩り🍊 2017年12月15日

今年の最後のみかん狩りに行ってきました✌

寒さに負けず、元気モリモリ北風なんか押しのけて食べまくりです。

CIMG0426CIMG0424CIMG0423CIMG0421

CIMG0420CIMG0460CIMG0459CIMG0457

CIMG0456CIMG0455CIMG0453CIMG0452

CIMG0451CIMG0450CIMG0449CIMG0476

CIMG0475CIMG0473CIMG0472CIMG0471

CIMG0470CIMG0469CIMG0468CIMG0488

CIMG0484CIMG0483CIMG0482CIMG0507

CIMG0504CIMG0510CIMG0487

全身黄色くなるまで食べました(^_-)-☆

 

コスモス畑❀ 2017年9月6日

秋の花コスモス畑を作ってみました(^◇^)

折って、切って、貼って、塗って、一生懸命されてます✌

CIMG0130 CIMG0131

CIMG0132 CIMG0133

CIMG0138 CIMG0140

モスモス畑完成

上手にできました・・・(^_-)-☆

収穫完了✌ 2017年8月24日

今年も無事に収穫されたみたいです!(^^)!

ん~! 新米が楽しみです(^^)/

CIMG0094 CIMG0095

CIMG0096 CIMG0097

お疲れさまでした・・・

初めての・・・ 2017年7月28日

オーナーが今年初めてスイカを植えてみました(^◇^)
子供を育てるよう愛情たっぷり♡ 時には優しく、時には厳しく育てていました✌

その結果

CIMG0083 CIMG0078

CIMG0079 CIMG0080

な、な、なんと六つ子(個)がすくすくと育っているではありませんか!(^^)!
母親(オーナー)も涙、涙で成長を祈っている今日この頃です

しかし、悪夢が~~~

CIMG0082

四十代後半から出てくるシミ、ソバカス、ほうれい線にお肌のひび割れ・・・
ではなく、スイカちゃんにひび割れ発生事件(>_<)

インド人もビックリ・老人もビックリ・・・ 2017年7月19日

10時の血流促進体操の後のビールは飲めないが、スポーツ飲料で喉を
潤し今日は暑いのでおやつもでました!(^^)!

切って、開いて、覗いて見たら(@_@)

中身が見事に白かった・・・

CIMG0051 CIMG0053

白いスイカの登場でした
いやぁ~  長生きしてよかったばい と皆さん申してました。
家で『今日白いスイカを食べたの』と言ったら、家族に呆けたと思われるかも・・・
と、みんなで大笑いされながら食べていました

夏の暑さをぶっ飛ばせ~! 2017年7月14日

久しぶりだねお富さん・・・ではなく|д゚)
久しぶりの年間行事 横浜中華街昼食会に行って来ました
確か中華街は二年ぶりです✌
今年の中華街は暑かった(>_<)

のべ4日間、食べて食べて食べまくって夏バテなんかぶっ飛ばすくらい食べてきました✌CIMG2798 CIMG2778

CIMG2774 CIMG2767

CIMG2780 CIMG2786

 

二日目

 

 

IMG_1256 IMG_1255

IMG_1254 IMG_1251

 

三日目

CIMG0021 CIMG0017

CIMG0015 CIMG0019

最終日

CIMG0046 CIMG0041

最終日にかけてご利用者様も少なくなってきてはいるんですがテーブルに乗っている
料理のお皿の数は最終日のほうが多かった・・・(>_<)

CIMG2799  IMG_1258

CIMG0033  CIMG0050

次回の年間行事もお楽しみにー(^_-)-☆

PS
4日連ちゃんのスタッフは足が浮腫んでいました(^_^;)

 

 

ここ掘れ わん・わん!(^^)! 2017年5月16日

本日第二回春の名物潮干狩り✌
前日の雨の影響もなく、天気も曇り風が少しあるがそんなに寒くもなく
暑くもなくいいコンデションです

CIMG2572 CIMG2571

CIMG2570 CIMG2568

CIMG2569 CIMG2567

CIMG2566 CIMG2565

ん~!
去年は大漁大漁大漁旗をなびかせたんだけど、今年は・・・
明日の利用者分のお味噌汁はゲットしたけど、明後日分はダメでした(>_<)

来年また頑張ろう✌

こいのぼり🎏 2017年5月5日

こいのぼりを作りました✌

CIMG2511  CIMG2512

CIMG2532  CIMG2533

ゴールデンウィーク中! 2017年5月4日

世間ではゴールデンウィーク!(^^)!
カムローズは年中無休(__)
桜も散ってそろそろ藤棚が満開のような・・・

ビンゴ✌

CIMG2515  CIMG2516

CIMG2514

 

CIMG2517  CIMG2520

 

その他きれいなお花がたくさん咲いており、おにぎり持って、卵焼きにから揚げに
赤ウインナーのたこさんをお弁当箱に詰めてピクニックに来たいでぇす!(^^)!

桜前線北上中 2017年4月24日

昨日本州より津軽海峡を渡った桜は松前町に舞い降りたそうな(^^)/

でも袖ヶ浦海浜公園にもまだ元気に咲いている桜がおったそうな・・・(^_^;)

IMG_1208

人生と一緒  もう一花咲かせよう かな・・・

次ページへ »

Copyright© CAMROSE All Rights Reserved.