今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2013/11/25 更新

今年も来ましたお年寄りの原宿✌

アメ横に続き今年もやってきました『とげぬき地蔵』(^o^)

平日だった為、とてもすいていまいた。

 

お地蔵様をこすって、痛いの痛いの飛んで行けぇぇぇ~

 

さあて、これからお買いもの・・・

あっちキョロキョロ 見キョロキョロ     あったよあった日本一の赤パンツ屋さん

 

買おうか・買うまいか(?_?)?・・・     カワイイの無いかな?悩んじゃう(?_?)・・・

って、パンツはパンツじゃぁぁぁ<`ヘ´>。  ドでかいのしか無いわい<(`^´)>

 

最後は巣鴨名物塩豆大福を買って帰りました✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket