今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2017/02/25 更新

初詣!(^^)!

春一番も吹き荒、2月とは思えないほどの暖かさ✌
そんな中約二週間のロング計画での年間行事川崎大師への初詣を実施いたしました。

初めの月、火、水、木までは天候にも恵まれて良かったですが、週末金曜日春一番が吹き荒れアクアラインが通行止め(>_<)

翌週月曜日も午前中から南風が勢力を増し中止(>_<)
最終24日の金曜日に期待を込め、何とか最終で初詣に行くことが出来ました

1日目

CIMG1937CIMG1941CIMG1940CIMG1938CIMG1942CIMG1939CIMG1943

 

ちょっとばかり寒かったので室内で乾杯✌

 

 

CIMG1949CIMG1950CIMG1946CIMG1945

 

二日目

CIMG1981CIMG1969CIMG1970

CIMG1987CIMG1989CIMG1986CIMG1969

 

今日は暖かく、やっぱり甘酒は外で飲んだほうが美味しい~

 

CIMG1996CIMG1994CIMG1993CIMG1991

三日目

CIMG2013CIMG2029CIMG2027

CIMG2026CIMG2024CIMG2019CIMG2016

 

日に日に気温がグングン上がります
血圧がグングン上がらないことを祈ってます・・・

CIMG2033CIMG2032CIMG2031CIMG2030

四日目

CIMG2046CIMG2041CIMG2042

CIMG2051CIMG2050CIMG2049CIMG2048

 

防寒バッチリ寒いように見えますが、気温は30度 なわけありません
でも、2月とは思えないほど暖かいです。

CIMG2052CIMG2053CIMG2055CIMG2054

 

五日目は春一番にてアクアライン通行止め(>_<)
翌週月曜日はまたまた春2番で中止・・・(^_^;
ようやく天気に恵まれて最終組も行ってまいりました✌

CIMG2101CIMG2098CIMG2099

CIMG2095CIMG2097CIMG2099CIMG2093

 

風の神様、強風を止めてくださいましてありがとうございます。
とは、祈ってはいませんです(^_^;)

CIMG2122CIMG2121CIMG2116CIMG2112

 

CIMG2120CIMG2119CIMG2110CIMG2109

今年度の年間行事も無事に終えることが出来ました(__)
利用者様の笑顔が絶えない年間行事を送れました
これも皆様のご協力とお力添えに限ります(__)

来年度もたくさんの年間行事を計画しています。
今年度以上に乞うご期待ください。

*年度一発目はやっぱりいちご狩りから始まります✌✌✌
今からたのしみでぇ~す。

Pocket