今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2013/08/24 更新

稲刈りしちゃった。

春の田植えが4月15日でした。 わくわく・うきうき しながら見学してた。

そして運命の稲刈り・・・  本日8月24日とうとう刈り取られました。

なんだか寂しい思いで見てました。ぽっかり心に穴が空いたような

なんだか切ないこの思い・・・    byセンチメンタルの店長でした<(_ _)>

あっ。スタッフ紹介で店長の顔を再確認しないでね。

 

ほらね、絶対店長再確認したでしょう。 自分で言うけどちょっとだけいい男・・・

そして来月からは新米じゃ~。 ダイエットの神がまた遠くへ行ってしまうのじゃぁぁぁ

あなたのとこにも来ないのじゃ なんたって食欲の秋だ・か・ら。

 

 

Pocket