今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2013/11/15 更新

今年も来ましたアメ横ツアー(^o^)  でも、雨横だった(>_<)

今年も来ましたアメ横に✌  お買いもの・お買いもの(V)o¥o(V)・・・

午前中はお天気よかったのに、お昼からポツリポツリ降り出した雨(>_<)

でもそこはやっぱりカムローズ!  雨なんかなんのその レッツラGO~

 

ハイ、千円・千円  こっちもつけて二千円  えいっ

もってけ泥棒  は、昭和の言葉  そんでもって

『そこの若くて綺麗な美人の御嬢さん』 の言葉につられてついつい買っちゃった

買ってんのうちのオーナーじゃん(@_@)   まいったなぁぁぁ

 

 

大収穫、大収穫  あれもこれもかっちゃたヽ(^o^)丿

 

あっ  店長マツタケ買うの忘れてた<m(__)m>

今年は食べられましぇ~んです(>_<)

 

 

 

Pocket