今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2013/12/03 更新

お天気も良いし・・・行っちゃぉぉぉ 浅草にヽ(^o^)丿

今年最後の遠出です そこはなんと浅草でぇすヽ(^o^)丿

雷門前でハイチーズ(^o^)         裏に回ってハイポーズ(^o^)

 

平日なのに中通りは人、人、人。       お線香の煙で悪い所を撫ぜ、撫ぜ・・・

 

 

ご本堂様にはエレベーターで上がれます。  みんなで手を合わせてきました・・・

 

帰りの道は裏通り(@_@) 通の江戸っ子は裏通りでぃ てやんでぃ ぺやんぐぅ

そりゃ焼きそばだ<(`^´)>        裏方の方が良い店があったぜっ~と!

 

でもやっぱり浅草といえば、雷おこし   お土産も買ったし家路に帰ろう・・・<(_ _)>

 

Pocket