今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2013/12/14 更新

私も初めてでした<(_ _)> 築地でぇ~す✌ヽ(^o^)丿

最後の最後と言いつつも、やってきちゃいました築地市場です✌

 

平日にも関わらずお昼ちょっと過ぎた時間でしたが人、人、人でいっぱいでした(@_@)

でも、そこはなんのその!           最初のお店でお買いもの

 

そのあと築地市場内散策。  アメ横とはちょっと違う空気でぇす。

海産物があまり見当たらない伊勢海老、アワビ、本マグロ、キャビア、トリフ 、

真珠にダイヤモンド  ん(?_?)

そんなものは買えないし<m(__)m>

 

おおっと、発見しましたテリー伊藤さんのお兄さんの卵焼き店(^o^)

さっそく試食させていただきました✌   お・お・美味しいです♡

すぐにお土産に買わせていただきました

 

さらにお寿司屋さんも沢山あり、にぎりからどんぶり物まで数知れず(>_<)。

お値段もピンキリですが食べる価値はありそうですよ

これを見た方はさっそく行くべきです。

あなたも☞ あなたも☜ そしてあなたもです☝

今度はみんなで食べに来たいです)^o^(

よかったら いいね! も入れてね✌

 

Pocket