今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2013/12/26 更新

2013カムローズクリスマス

今年も来ましたクリスマス(^o^)

カムローズもちょっとしたイベントを行いました

まずはお札釣り! カムローズでは本物を使用しました<(`^´)>  ウソです<(_ _)>

 

偽札とはいえ皆様本気で釣っていました(^o^)

一番は¥96,000なぁりぃ~✌

 

じゃんけん大会、金貨争奪戦✌

手持ちの金貨を巡ってじゃんけん。最後に勝った人の総取りでぇす(@_@)

 

じゃんけんに勝ち進むと最後には10枚の金貨が集まります✌

ですので、金貨をを持ち帰り全部食べてしまうとさぁてどうなってしまう?・・・

そうです。みなさんが思っていた通りです。

虫歯になりま~す(>_<)

 

最後にお願い事を思い浮かべながら手作りクリスマスケーキをガブリと(^_-)-☆

 

来年もサンタクロースが来ますように・・・<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket