今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/02/21 更新

東京ガス 環境エネルギー館横浜見学(^o^)

先週の大雪がまだ少し残っている今日この頃、本日のお散歩コースはちょっと足を伸ばして東京ガス 環境エネルギー館横浜市鶴見区へ行って来ました。カムローズのご利用者様は環境・エネルギー・リサイクル・IT関係に厳しい方達ですので・・・  たぶん!

いざ、出陣・・・✌ 小学校の社会見学に交じってってみんなひ孫くらいだぁぁぁ(>_<)

 

さて、これはなんだろう?       私たちのくらしと川の大型模型

 

結構歩きました。でも疲れは全然ありませんでした(^_-)-☆

 

自ら体験しながら見学ができましたのでとても楽しかったでぇ~すヽ(^o^)丿✌

 

 

 

Pocket