今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/07/07 更新

♬ささのは さぁらさらヽ(^o^)丿

IMG_2060.jpg IMG_6833.jpg
今日は七月七日で七夕様です。
でも、外の天気はあいにくの曇り空(>_<)   この分だと天の川は見られない・・・
織姫様と彦星様は無事に会えるだろうか?   西の方からこの時期にしては超巨大な台風が来ています(@_@;)
今夜から明日にかけて沖縄地方、そして九州、関東には金曜日あたりと いつの間にか天気予報になっちゃった✌
そんな風にも負けないカムローズの七夕飾りは2メートルを超える超大型)^o^(
そこでみんなのお願い事は天に近い上の方に飾りまぁ~す✌
みんなのお願い事が叶いなすように。 と、店長は書きました。(あと、宝くじも)
さてと風で飛ばされないうちに室内にしまいましょう・・・
Pocket