今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/02/12 更新

春近し☆ 

ご無沙汰してました<(_ _)>  久しぶりの更新です)^o^(
なかなか寒い日が続きます。  春まだ遠いと思い込んでいましたが
なんの・なんの 少しづつですが春の足音が近づいています☆
夜の一人歩き、後ろから妙な足音が近づいている時は気をつけて下さい・・・

そんな寒い日があってもカムローズは元気にお外へお散歩に行きまぁす。
その成果お休みするご利用者様は昨年の半分以下
年々歳を重ねる事に元気になっているような気がします
みなさん超元気ですヽ(^o^)丿

春を見つけに本日は百目木公園にやってまいりました

DSCN2351  DSCN2350  DSCN2352

 

み・み・みぃつけた(@_@;)

DSCN2355

紅梅が咲いているではあ~りませんか(^_-)-☆

DSCN2353  DSCN2354

まだ三分咲き位ですがとてもきれいに咲いていました。 日に日に楽しみですよ✌
でも、上ばかり見て気が付かなかったがふと足元を見てみるとそこにはなんと一輪のタンポポが
おいらも見てくれよぉ~  さびしいよぉ~  ってな勢いで咲いていました\(~o~)/

DSCN2358

感動だぁ~!

Pocket