今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/07/31 更新

横浜中華街

一年ぶりの年間行事中華街にやってまいりました☆
昨年は雨の日に中華街に来ましたが、今年は天候にも恵まれ猛暑にも負けず
夏バテにも負けず、不況にも負けず 元気に行ってまいりましたヽ(^o^)丿

平日でしたが夏休みも重なり、尚且つお昼時混んでいましたがいつもの鵬天閣さんにいって
まいりました)^o^(

DSCN4825

今日は総勢20人の大所帯

DSCN4814  DSCN4818

DSCN4809  DSCN4766

まだまだテーブルがガラガラですがこれからが本番です

DSCN4779 DSCN4783 DSCN4781 DSCN4773

DSCN4784 DSCN4770 DSCN4782 DSCN4785

DSCN4777 DSCN4772 DSCN4771 DSCN4774DSCN4780

 

DSCN4787  DSCN4789

DSCN4786  DSCN4790

DSCN4791  DSCN4818

次から次に一皿食べないうちにやって来るもんだからアッと言う間にテーブルの上が
いっぱいになってきます
そんな中高齢者に紛れて若き10代   わかりましたかな?
今日は職場体験で未来の介護職を担う・・・?
ピンクのTシャツが似合う琴ちゃんがお手伝いに来てくれましたヽ(^o^)丿

若きパワーと可愛さ100倍は絶大でみんな元気もりもり お皿までかじる勢いです

そんなみなさん残さず食べまくり(^_-)-☆

満腹でハイ・ポーズ♡

DSCN4830

 

帰りは少しカロリー消費の為歩行訓練を兼ねて歩きます

DSCN4837 DSCN4834

DSCN4838 DSCN4841

 

PS
スタッフ募集中ご連絡待ってます♡

 

Pocket