今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/08/23 更新

秋の収穫 稲刈りです

秋の収穫     は置いといて・・・
その前に双子のリリーズではなく、双子のチカちゃん、アイコの様子はいかがなものか?

DSCN4971 DSCN4972

チカちゃんの方はまだ元気があるが、アイコの方はヤバいかな? 昭和枯れすすき状態かな?
ちょこっと元気なく枯れてき て い る ような^_^;
少し様子を見守ってみましょう・・・

では本題の  秋の収穫が始まりました(^◇^)
昨年より随分早い稲刈りのような気がしましたがそんなことはありませんでした
昨年は23日、一昨年前は24日と何ら変わらぬ収穫日でした
どうです  黄金色に輝くとってもおいしそうなお米ちゃんたち
カムローズではこの収穫したお米を一年間食べ続けているからご利用者様一同
超元気です。 実際稲刈りをしているご利用者様もいます(^^)v

DSCN4976 DSCN4974

DSCN4978 DSCN4984

 

台風が近づいているため早めに稲刈りを行うそうです(>_<)
自然が相手だと大変だなあ

そんなわけでして昨年のブログを見直していたらウッドデッキ椅子を並べ、仲良くみんなで稲刈りを眺めている風景でした。 でも今年はお迎え時に刈っていましたので見られなかった方たちも沢山いました。

別の角度から

DSCN4985 DSCN4986

あれ?

お気づきですか?  カムローズの外観が あれ? あれ?

そうです ウッドデッキが無くなってしまいました(^_-)-☆ 室内を広げてまあす(^◇^)
でも、まだ途中です。 まだまだ雰囲気が変わりますのでご期待です。
もっと素敵な建屋に仕上がりますのでよろしくです。
完成したらお披露目しまぁす✌

PS
まだまだスタッス募集中です。
介護にご興味のある方、今お仕事を探していらっしゃる方、人生悩んでいる方
初心者の方でも大歓迎です。
迷ったらまずは0438-71-1770までお電話ください。

どうぞよろしくです。 怪しいものは売りつけません!(^^)!

 

Pocket