今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/09/04 更新

ぶどう狩り♡

なかなか天気に恵まれず今日も朝のうち大雨が降る始末(>_<)
お盆を過ぎてからはお天道様の顔もなかなか見られず・・・

おっ、本日は午前中から天気がいいかな?  午後もこのままで行くと晴れ間が続きそう✌
じゃあ 行っちゃう?
ブドウ狩りに(^◇^)

DSCN5179  DSCN5181

なんとなんと、カムローズの近くにブドウ畑があ~るじゃあ~りませんか♡

DSCN5159 DSCN5161 DSCN5163 DSCN5137

 

おいしい顔ってどんな顔(^^♪ おいしい顔って幸せな笑顔になってしまいます(^O^)/

DSCN5145 DSCN5144 DSCN5146 DSCN5147

DSCN5148 DSCN5149 DSCN5143 DSCN5142

DSCN5150 DSCN5138 DSCN5139 DSCN5141

DSCN5140

代表でもぎ取りまあ~す(^_-)-☆

DSCN5157 DSCN5164

 

ミセス葡萄コンテストがあれば優勝です!(^^)!

DSCN5173 DSCN5172

 

どうです(^^)/  大きいでしょう(^^)v

DSCN5151 DSCN5152

 

食べて、食べて、食べまくり 程よい日差しで風通しもよく心地良い場所で食べるといくらでも
食べれちゃう気がします

DSCN5170 DSCN5169

DSCN5162 DSCN5160

 

も・も・もう入らないお腹いっぱいでぇ~す

次は何狩りかな(●´ω`●)

Pocket