今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/05/09 更新

ツバメ君2

あれから燕君の愛の巣も完成したらしく、その後はどうなったんだろう?

っと、気にかけてはいたが最近は電線にとまっているばかり(@_@)

電線と言えば、スズメが三羽とまってた。それを猟師が鉄砲で撃ってさ
煮てさ、焼いてさ、食ってさ   っと、伊東四朗さんが昔歌ってました🎶
を知っている人は昭和の古い人。興味のある方はユーチューブでごらんあれ✌
ちなにみ電線音頭です。

それは置いといて、カムローズの玄関先の巣をそおっと覗いてみたら・・・

DSCN7251  DSCN7252

DSCN7253 DSCN7257

ありゃりゃ、こりゃりゃ、卵が五つ(*_*;
いつの間にか生んでました。 あたたく見守っていきましょう<(_ _)>

Pocket