今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/12/22 更新

東京タワー🗼

今年最後の年間行事東京タワー見学も無事に終わりました(^◇^)
延べ5日間の見学、なか一日水曜日に雨が降って中止になりましたが
そこは何とか振り替えが可能になりほぼ全員行ってまいりました✌

そんな皆さん若いころ東京に住まれていたり、働かれていたり、通勤されていたり
東京タワーの建設と完成した空まで一直線にそびえ立つ姿を見て生活していたみたいで
皆さん思いを語ってくれました・・・
まるで三丁目の夕日 ALWAYS そのものみたいでした。

CIMG1391CIMG1399CIMG1411CIMG1414

CIMG1430 CIMG1405

CIMG1451CIMG1450CIMG1447CIMG1446

CIMG1488 CIMG1448

CIMG1522CIMG1524CIMG1523CIMG1498

CIMG1531 CIMG1508

CIMG1579CIMG1568CIMG1560CIMG1554

CIMG1544 CIMG1548

 

そして最終日、特別な人に案内をしていただきました(^_-)-☆

初めは人形かと思いきや、実は展望内から見える景色や、建物、観光名所などを親切に
わかりやすく、時には冗談を交えながら説明案内をしてくれてとっても楽しかったです✌
え~っと、名前はノッポンさんです。

いまならノッポンさんに会えるかもしれませんので是非行ってみてくださいませませ。

CIMG1603CIMG1601CIMG1611CIMG1613

CIMG1605 CIMG1596

 

下から見た東京タワーと上から見た東京タワー

CIMG1431 CIMG1406

東西南北  天気が良い日は富士山が見えました

CIMG1511 CIMG1506 CIMG1492 CIMG1582

 

来年2月に川崎大使初詣の予定でぇす。

PS
看護師募集しています すぐに電話を握りしめ『もしもし』の一言でOKです✌

Pocket