今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2018/04/18 更新

🍓イチゴ🍓

今年も早々とやってまいりました30年度の年間情事イチゴ狩り
毎年図那いちご園さんにお世話になってます(^_-)-☆

今年はのべ3日間の食べつくし  おいしい笑顔をご堪能あれ!
一人平均50個目標にたべちゃうぞぉぉぉ

CIMG0956CIMG0957CIMG0958CIMG0959

CIMG0960CIMG0961CIMG0963CIMG0964CIMG0965CIMG0966CIMG0968CIMG0970

CIMG0993CIMG0996CIMG0997CIMG0998

CIMG0999CIMG1000CIMG1003CIMG1005

CIMG1002CIMG1018CIMG1020CIMG1028

CIMG1030CIMG1031CIMG1036CIMG1032CIMG1029CIMG1034

 

白いイチゴもご賞味あれ・・・
ほんとに白いんですよイチゴが✌

CIMG1041 CIMG1040

 

こちらはいつもの赤いイチゴちゃん
こちらのイチゴは種類が豊富で7~8種類あったかな?
食べ比べているうちにお腹がいっぱいになってしまいますので根性入れて食べてね(^_^;)

CIMG1038 CIMG1039

CIMG0991 CIMG1017

CIMG1044

 

ごちそうさまでした)^o^(

来年もよろしくお願いします!(^^)!

Pocket