今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2019/09/30 更新

チームCAMROSEマラソン同好会

本日はお昼から雨が降る予定でしたが、あいにく朝からドンヨリ雲(◞‸◟)
今にもお空が泣き出しそうな雰囲気です。

でも、そんなことは言ってはいられない
今回初参加木更津ブルーベリーマラソン大会です。

体調万全・準備万端・やる気満々とカムローズの猛者を結集させて作った
チームCAMROSEマラソン同好会です✌

ウオーミングアップ&ストレッチ&みんな体が硬すぎ・・・(>_<)

雨降る中 位置について よーーーーい   どんべえ~

第一走者 走れるデブリンGO GO GO

 

第二走者 卒業まじかの若者少年A君

第三走者 可憐なアヤちゃん婚活中💛

第四走者 走る韋駄天猛ダッシュ

第五走者 カムローズ欅坂娘 余裕のよっちゃん事ヒサちゃん

第六走者 お茶目なアイちゃんまだまだ行けるぜ

第七走者 婚活娘Ⅱ 即募集中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 幸せに向かって走れぇぇぇ

第八走者 ちびっこ参加  じゃない花の19才仮免中🚙 追い越し車線から捲るぜ

第九走者 頑張るマン

ラストはやっぱり大御所

皆で心を一つにして辛い中でもタスキを繋ぎ無事に3時間走りゴールイン!(^^)!

結果発表

思っていたよりいい記録

来年は二けたを目標に本日より練習再開   はしません!

さあ~ 焼肉屋でうちあげだぁぁぁぁぁ(^_-)-☆

 

 

 

 

Pocket