今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2023/10/05 更新

2年ぶりに風を切って走りました👣

昨年は、諸事情により参加できませんでしたが、今年2年ぶり3回目の木更津ブルーベリーRUN3時間耐久リレーマラソン走りました✌

 

総年齢約336歳のスタッフ+現役若手2人で30歳=約366歳の選手たちです😅

トップは団子状態でスタートだった為、わかりにくいです。
ウオーリーのごとくゼッケン108番を探せ・・・

華麗なる走りは韋駄天の奥様(^_-)-☆ 走り方もセレブ💖

現役ナース 救急車よりも早く駆け抜ける

もっと近くで撮れたけど、あえて望遠にしました
理由は訊かんといて下さい_(._.)_

この日の為に、走って・走って・また走って・
飲んで・飲んで・また飲んで・・・🍺

恥ずかしがり屋のランナーは、フェイス隠して頑張るぞ

お茶目な彼女はやさしく手を振り去っていく

自分の記録に納得しない男!来年は汚名返上8分台目標だ

アクアマラソン完全制覇、こんなマラソンお茶の子さいさい
と、帽子で見えないお顔はこの世の顔でない・・・

やっぱり早い若者10代 息切れ一つもありゃしない

とぼけた顔して ババン・バーン(^^♪
意味のない バ ン ザ イ ?

撮り直して ハイポーズ

総合順位はさておいて・・・
来年も頑張るぞー

 

 

 

 

 

 

Pocket