今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2020/11/07 更新

2020年 🎃

今年はコロナ禍の影響で世間どころか、世界全体が窮地に追い込まれています(◞‸◟)
ニュースを見ても、心が明るくなるような事は報道されず、むしろ逆の事が多く
見られますが、ささやかな楽しみを持って強く生きていければと思い、今年は
ひそやかながら、ささやかなハロウィンパーティーを開催しました。

まずはブランチ軍団は元気に歩いてきました

  

  

今年は本物が登場しました

  

続いて夜のナイトハロウィンパーティー🍺🍶🍷
サ高住軍団飲めや唄わないけど、楽しい食事会de 乾杯🍽

ワイン🍷だけは本物だったりして・・・(@_@)?
ん~  な・い・しょっ💛

超高級? 食材でお腹一杯 食べてます)^o^(

 

 

今年も仮装で ハイ チーズ📷

   

♬もう いくつ寝ると クリスマスゥ~🎅
そうです! 次の行事はクリスマス🎁

次回も こうご期待のうえ 拝見お願いします・・・✌

 

 

 

Pocket