今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/01/29 更新

今年のお出かけ第3弾 とげぬき地蔵です(^o^)

今年まだカムローズで初詣に行っていない利用者様の行先は

巣鴨とげぬき地蔵に決まりました✌

やっぱり平日とあって空いていました。美味しい塩大福屋さんを横目で見ながら

《帰り絶対買って帰ろう》心の声   そんな事を思いつつ出発進行

定番の看板下でハイ・万歳ヽ(^o^)丿     道路幅いっぱいに移動・・・(>_<)

 

ご本堂様の前で合掌<(_ _)>   ってゆうか、スロープがあって中に入れるし・・・(^o^)

車いすの方でも十分に行けますし、お手洗いもすぐ横にありますから大丈夫です。

今年もいいことがetc. 皆様のお願いを全部叶えて下さい<(_ _)>。<(_ _)>。<(_ _)>。

っと、店長はお願いしました✌

 

お地蔵様に到着。

痛いとこ、痛いとこ、飛んでけぇぇぇ   念入りにゴシゴシ

 

行きがけに横目で見た塩大福屋さんで到着。

美味しそうな大福がたっくさんあるぅ  さすがお年寄りの原宿。洋服がナウイじゃん!

 

お買いものも済ませたし、家路じゃなくカムローズに帰ろう。

Pocket