今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/04/11 更新

春の遠足 横浜市立野毛山動物園♡

今週は暖かい日が続きます(^o^) こんな日は春の遠足だぁ~!
やってきたのは横浜市立野毛山動物園✌ 来ちゃいましたぁぁぁ・・・
千葉動物公園じゃないぜ<(`^´)>
足を伸ばしちゃいました
記念写真ハイ・チーズ(^_-)-☆
最初に居たのはレッサーパンダヽ(^o^)丿

 

次はキリンでぇす みんな真剣に見ています 
なんたってキリンの身長50メートル・・・は、ウソですでも高かったちょうどお食事の最中葉っぱ食べてます

 

これは何を見ている所だったっけかな?  
でも、檻の中から動物も人間を見てなんて思っるんだろう? 
をっ! 面白い人間が来たぞぉ ってな感じで見てたりして(@_@) あなたを☞ あなたも☜ そしてあんたもだ☝

 

 

山の斜面に作っている動物園なので結構坂です 歩き疲れてきました(>_<)  スタッフの足はみんな象の足になっていました  あれっ?そういえば象さんは居なかったな(?_?)

それでもウン十年ぶりの動物園✌ 超楽しかったですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

Pocket