今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/04/20 更新

イチゴ狩り第二弾食べまくりぃ(^o^)

今年第二弾目のイチゴ狩りに行って来ました。 午前中からの雨模様(>_<)  お昼からは雨やまないかなぁ っと、みんなの思いが通じたのか雨やんじゃいました(^o^)   やっぱり日頃の行いが良い(特に店長)から天が味方してくれました(^_-)-☆

イチゴだよ 全員集合!          イチゴ目指していざ出陣

みんな美味しい笑顔で頬張っています。

 

 

 

 

 

                                                                                    

 

みなさんほっぺたをリスのように膨らませて食べています。でも、なぜかポケットの中も心なしか膨らんでいるような気がしました<(_ _)>

今年は20個しか食べられなかったから、来年は30個が目標よ<(`^´)> っと、言っていたみんなのイチゴのヘタを見たら平均40個でした・・・ チャンチャン

 

 

 

Pocket