今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/05/21 更新

シーズン最後のイチゴ狩り☆

ついこの間始まったばかりと思っていたイチゴ狩りのシーズンがとうとう終わりになります。
そこでカムローズも今シーズン最後の食べまくりに行っちゃおー✌
今日の昼食をちょっと控えてイチゴのスペースを確保して・・・ 50個は食べる勢いでいざ出陣

 

 

まだまだ大きいサイズが沢山ありました)^o^(  根こそぎ行くぞぉー

   

   

 

みなさん美味しい物を食べている時の顔がとても素敵でした!(^^)!
一列食べただけでお腹がいっぱい(>_<) なんては言っていられない
次のラインにGO-!

最後にみんなで ハイ・イチゴ✌

 

 

そしてお腹いっぱいの後はしっかり歩いてダイエット・・・

 

Pocket