今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/05/29 更新

横浜中華街にお出かけぇ~♡

本日のお天気は絶好調✌ 5月末のお出かけ日和。
気温もぐんぐん上がり最高気温は28°C   くらいかな?
でも、そんな事は気にしない  本日は予定通り横浜中華街に昼食を食べに行きまぁぁぁす。
外食は数回ありましたが、本日は大人数。総勢17名の大移動でした)^o^(
少し中華街を散策です。 平日なのに人でいっぱい(@_@;)

  

 
そろそろお腹も空いてきたので本日予約した鵬天閣さんにGO-!
事前にメニューをピックアップしていたおかげで注文はスムーズ)^o^(
次から次に出てくる出てくる、エビチリの人ぉ。 チャーハンの人ぉ。 餃子にショウロンポー。
フカヒレ、ワンタンみんなまとめて食べちゃえぇぇぇ

 

 

 

 
もう食べられない・・・  なんてことは言ってはいられない。ここは天下の食べ放題。
限界に挑戦。 全品食べつくすぞぉ✌
♬食べ過ぎたのは  自分のせいよぉ~♪
満腹ついでにハイ・ポーズ   余は満足じゃぁぁぁぁ!(^^)!

 

 

Pocket