今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/06/06 更新

梅雨の今日☂ でも横浜中華街お食事会ヽ(^o^)丿

もう2,3日もつと思っていた梅雨入りが5日に宣言されてしまいました(>_<)
先週から予定していた横浜中華街お食事会 さて、どうしよう?
昨日の夕方の天気予報から釘付けのオーナー(@_@;) 今朝もテレビとにらめっこ!
4チャン、5チャン、6チャン、8チャン、12チャン、そしてNHK・・・
どこも一緒じゃ<`ヘ´>  ひとつくらい『晴れろー』って心の中で思ってるんだろうなぁ
朝のうちはよかったけれど、次第に雨足が強くなってきました。
しかし、お昼近くに雨足が緩んできたので今のうち。
12時出発時刻 今のうち車に乗っちゃお~ っと、思ったら雨が・・ 誰の行いが悪いや
でも、出発進行☞
横浜着いたら雨が上がってるヽ(^o^)丿

  

 

先週お世話になりました鵬天閣さんに行きました。
本日も食べ放題、飲み放題、着いたとたんにメロンソーダ2杯一気飲みの人も!(^^)!

 

やっぱり食べている時の笑顔はサイコ―です(*^。^*)

   
   
    

本日も満腹・満腹・余は満足じゃ~✌

やばい! お外はどしゃ降りだぁ~  まいったなぁ<(_ _)>

Pocket