今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/06/02 更新

菖蒲が見ごろになりました❀

真夏日が続く本日もほんとうに暑い(@_@;)
からと言って、部屋の中では過ごしませんでぇ~  そろそろ袖ヶ浦公園の菖蒲が見ごろになっているような気がする為行ってまいりました。
おおっ!  咲いてはいるが・・・?  ちょっと物足りないような(ー_ー)!!
まだ、全開には咲いていないけど見ごろです✌

  

  

 

菖蒲もいいけど、その他に咲いているお花も見ごろです
お天道様のエネルギーをいっぱい浴びながら歩くと元気になりますヽ(^o^)丿
元気があれば、なんでもできる だぁー!

  

週末ちょっとお天気が悪いみたいですが是非行って見てください
カムローズ情報でした<(_ _)>

 

Pocket