今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/07/24 更新

今日のお散歩は何処へ・・・

今年の梅雨もようやく明けたが猛暑日が続く本日の気温は35℃位    かな?
そんな暑さにも負けないカムローズ軍団の本日のお散歩コースはなんと
アウトレット木更津に行ってまいりましたヽ(^o^)丿
特にお買い物をするわけでもなく、お食事をするわけでもなく、単なるさんぽ)^o^(
でも、平日にも関わらず人・ひと・ヒトの波。
みんなどこからきて、どこに帰るんだろう?   あっ! 家に帰るんだ・・・

  

 

さあカムローズも元気を出して歩きましょう

    

    

 

ここいらでちょっと休憩  お茶タイム

    

 

ここで発見!
アウトレット全248店舗中、日本語で書かれている看板の店舗(飲食店含む)はなんと
21店舗しかありませんでした。  たぶんですよ。 でもほとんど英語・・・
合っているか? 間違っているか?  お暇な方は是非一度数えてみましょう<(_ _)>

 

Pocket