今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/07/27 更新

夏祭りヽ(^o^)丿

今年もやってきました  カムローズもお世話になっている江川熊野神社の夏祭り)^o^(
獅子を担いで各ご家庭やご商売の所をまわり家内安全・商売繁盛・交通安全・健康一番etc.
そんな思いを込めて周ってます。
おっと、そうこうしているうちにカムローズにも獅子が入ってきてくれました✌

暑い中ありがとうございます<(_ _)>
  

 

  

気が付けばカムローズの目の前の田んぼの稲穂も大きく育ち風でゆれていました。
猛暑続く今日この頃ちょっとだけ秋の気配を感じてしまいました。
知らぬ間に一歩ずつ秋が近づいているんだと・・・

でも、まだまだ暑いっす!
皆様も熱中症と脱水症状には十分きをつけて暑い夏を乗り切りましょう)^o^(

コーヒーを片手に、紅茶を片手にそしてビールを両手に持ちながら見ているあなたは
大丈夫でぇ~す<(_ _)>!

 

Pocket