今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/09/17 更新

♬いい湯っだな あはは♪

本日はひとまたぎ足を延ばして君津は房総四季の蔵にやってまいりましたヽ(^o^)丿
ほぼ、一年ぶりくらいかな?
平日とあって観光客はちらほら。
おっ!  足湯にはだれも居ない 貸切状態と思いきや女性が一人おりました。

DSCN0618  DSCN0609

 

今日のお湯加減はちょいと熱めです

DSCN0608  DSCN0611

足も暖まり農産物を散策

DSCN0612  DSCN0613

 

ちょっとお野菜が高いかな(>_<)
今日はお財布のひもがみんな硬かった・・・

しばし休憩。

DSCN0617

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい午後でした)^o^(
ふと気が付くと、セミの鳴き声がまったく聞こえてきませんでした。
もう秋。
道理でお腹が空いてきた。

 

 

 

 

Pocket