今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/10/09 更新

巣鴨の秋は涼しかった)^o^(

秋の巣鴨を9月25日に予定していましたが台風17号の影響で中止になってしまいました(>_<)
なかなか日取りが決まらないなか本日ようやく決行することが出来ましたヽ(^o^)丿
少し雨がパラついていましたがそこはなんのその降水確率が低いのでレッツGO-!

やはりお年寄り原宿・・・  そんなもんじゃねぇ
ここはお年寄りの楽園だぁ~✌    元気オーラがすごい
もしかしてここは東京一番のパワースポットかもしれない  何かを感じる・・・             しかし店長は霊感ゼロでした<(_ _)>

DSCN0760  DSCN0720

 

 

まずは常香炉をを全身に浴びて身を清めます。

DSCN0701 DSCN0704 DSCN0708 DSCN0702

DSCN0703 DSCN0710 DSCN0699 DSCN0698

それから本堂でお参り。

DSCN0714 DSCN0717 DSCN0716 DSCN0715

 

とげぬき地蔵様で痛いところをゴシゴシ。

DSCN0722 DSCN0726 DSCN0723 DSCN0725

DSCN0729 DSCN0734 DSCN0736 DSCN0728

 

それから商店街をプーラプラ

本当の目的は赤いパンツ(*^。^*)

DSCN0688 DSCN0683

DSCN0685 DSCN0692

DSCN0753 DSCN0691

DSCN0681  DSCN0687 DSCN0751   DSCN0748

みなさん笑顔が絶えません)^o^( そっちキョロキョロ 見キョロキョロ 合わせてキョロキョロ
普段の倍以上歩いているのにどこから出てくるこの元気?

DSCN0747

 

そろそろ次のお出かけ計画中でぇ~す✌

 

Pocket