今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/11/01 更新

秋の焼肉第二弾!

最近夏の疲れが少しづつ出てきている今日この頃(@_@;)
秋のにく・ニク・肉 第二弾ヽ(^o^)丿
疲れを吹き飛ばす勢いで本日も食べて、食べて、食べまくるぞー☆

先日お世話になりましたキングバーベキュー食べ放題に行って来ました。
まずは食材ゲット!
お皿の上には肉・肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉だらけじゃぁ~

DSCN1026 DSCN1029 DSCN1032 DSCN1031

ゲットした後は、焼いて、焼いて、や♡い♡て♡♡♡

DSCN1045 DSCN1048

DSCN1046 DSCN1051

 

焼けたら、食べて、食べて、た♡べ♡て♡♡♡   はい・あぁぁぁぁぁぁ~ん♥

DSCN1036 DSCN1033 DSCN1035 DSCN1038

DSCN1040 DSCN1042 DSCN1043 DSCN1044

 

幸せいっぱいこの笑顔)^o^(   店長のお腹もお肉でいっぱい✌♡♡

お腹も満たされたし、あとは帰ってカムローズでお昼寝(-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz

そぉんなこたぁいたしやせん
食べた後は歩く・歩く・歩きましょう✌   お腹に蓄積される前に GOー
でもなぁ 夏も意外にビール・甘い物・麺類・暴飲暴食・・・
胸に手を当ててあてはまる あなた☞ あなた☚ そしてあなたも☝
大丈夫です。  ただ太るだけですから<(_ _)>

今日の散歩は新しくオープンしたイオン木更津☞

DSCN1062  DSCN1064
平日なのに人・人・人の波。  そいでもって広いのなんのって(>_<)
見ているだけで目が回りそうな広さ。
クリスマスの商品もちらほら、プレゼントを予定している人は早めに選んでちょっ!
金・銀・パール揃っています。  なんかのコマーシャルにあったな・・・?
分かる方は昭和生まれの60年代まで位の人かな?(@_@;)

よし、あるくぞー

DSCN1065 DSCN1071 DSCN1070 DSCN1066

でもやっぱりお腹がいっぱいで歩けませぇ~んでした(^_^メ)

DSCN1067 DSCN1068

DSCN1069 DSCN1076

本日も食べ過ぎました・・・
次回は冬に備えて蓄えに来ます)^o^(

 

 

 

Pocket