今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/10/22 更新

にく・ニク・肉お腹いっぱい(*^。^*)

本日は朝から台風でもないのに大雨☂
一時はバケツをひっくり返したような降り方で車を運転していてもちょっと怖かったでちゅ(店長)
なんだか雨だし、気分もすぐれないし、体調もいまいち、ため息ばかりが出ちゃう・・・(>_<)

そんな日だからこそ元気モリモリ  もりみつこ?  もりくみこ?  けんさくだった✌

もりもり外食だぁ~

DSCN0947

そうここはみんなが知っている食べ放題☆

思う存分食べて元気になろう

DSCN0948  DSCN0950  DSCN0952

にく・ニク・肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉  って肉ばっかジャンヽ(^o^)丿

DSCN0955  DSCN0957

DSCN0967  DSCN0966

ランチタイムなのに品数豊富です

DSCN0972 DSCN0971 DSCN0975 DSCN0973

ちょっと食べ過ぎたかな?  まだまだ腹8分です。

DSCN0954  DSCN0968

ごちそうさまでした♡♡♡

 

 

 

Pocket