今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/11/07 更新

羽田空港見学ツアー第二弾ヽ(^o^)丿

秋の旅行シーズン 空の旅に行った気分で本日も羽田空港へお散歩に来ました✌
羽田空港も少しリニューアルして夜になるとイルミネーションを点灯させるみたいです。
昼間は点灯していないのでちょっと物足りないですが、夜に来たら多分素敵な
イルミネーションだと思いますので、デートコースとか思いを寄せている人を誘うとか
喧嘩していて仲直りのきっかけを模索している人とか・・・
そんな方にお勧めです)^o^(

DSCN1147 DSCN1149

今日は元飛行機乗りのご利用者様がいるので飛んでみました(^_-)-☆
現役更柄の運転です!(^^)!

DSCN1166  DSCN1167

おっと芝生の上から離陸しました^_^;

DSCN1168  DSCN1170

 

わたしはどこを飛んでるの(@_@;) もしかしたら月に向かって・・・!

DSCN1176  DSCN1177

でも、みなさんとてもお上手で無事着陸できました。   かも<(_ _)>

DSCN1187 DSCN1188 DSCN1198 DSCN1199

DSCN1185 DSCN1186 DSCN1192 DSCN1191

みんな身を乗り出して離着陸の飛行機に夢中でした

これから日本橋を渡りまぁ~す      ちょっとキツイかな(>_<)

DSCN1160  DSCN1162

 

登りきりましたところでハイ・ポーズ

DSCN1152

Pocket