今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/12/26 更新

クリスマス会&お食事会(*^。^*)

今日は今年最後のお出かけを兼ねてクリスマスお食事会です)^o^(
最後なんで大奮発✌
ご利用者様にもサンタクロース(カムローズオーナー)からのプレゼント。 かな?
今日は何処へ  レッツラ Go!

DSCN1652  DSCN1651  DSCN1650

DSCN1653  DSCN1654  DSCN1658

さてさて、本日はどこに来たかと言うと・・・

そうです横浜駅東口スカイビル  それも27階にある横浜クルーズ・クルーズさんの
ワールド・キッチン・スカイ・バイキングに来てしまいました。

DSCN1725

 

予想通り高級感あふれる店内。食事の内容もおっ洒落~!(^^)!

お皿を持って食糧ゲットだぜ

DSCN1666 DSCN1670 DSCN1676

DSCN1678 DSCN1661 DSCN1679

あと、お店の人の計らいで車椅子の人のためにとお部屋の中まで料理を運んでくれました
スタッフみなさんお心遣いありがとうございました。
早速いただきまぁ~す

DSCN1680  DSCN1700

 

うん、やっぱり食べてる笑顔はサイコーです

DSCN1683 DSCN1681 DSCN1682 DSCN1688

DSCN1692 DSCN1687 DSCN1689 DSCN1691

DSCN1690 DSCN1698 DSCN1699 DSCN1719

DSCN1714 DSCN1713 DSCN1712 DSCN1720

地上27階からの景色もサイコ―

DSCN1716  DSCN1717

満腹虫垂限界です
もうこれでもか ってくらい食べました・・・

DSCN1706 DSCN1707

ちょうど時間となりました(>_<) 時間の関係上横浜の散策はご次回の楽しみにとっておいて
帰りましょう
ちなみに、ほとんど個室ですので今年一人で超さみしくクリスマスを過ごされた
あなた☞ あなた☚ そしてあなたも☝
来年は是非お二人で来て観て下さい。 来年もお一人なら店長を貸し出しまぁす<(_ _)>
(90%オフです)

 

でも、やっぱり立ち寄った海ほたる
ちょうど夕日が沈むロマンチックな時間でした

DSCN1737 DSCN1733 DSCN1734 DSCN1735

DSCN1736 DSCN1739 DSCN1731 DSCN1732

DSCN1740 DSCN1744

故郷千葉県をバックに ハイ・ポーズ

DSCN1730

今年最後のイベントも終わりました。
来年の第一弾は初詣を予定しています。
乞うご期待を・・・
また沢山のイベントを観覧頂いて下さった皆様方本当にありがとうございました。
この意に評して

いいね!  に暖かい一票を<(_ _)>✌

来年も宜しくお願いいたします。
デイサービス カムローズ スタッフ一同。

 

 

Pocket