今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/12/16 更新

秋の焼肉第三弾 食べて食べて年末乗り切ろう(^_-)-☆

最近みなさん心なしか体力低下気味(>_<)
風邪をひかれたり、体の具合が悪くなったり、倦怠感が増加したり、失恋したり・・・?
そんなあなた☞ あなたも☝ そしてあなたも✌

やっぱり体力つけなきゃ始まらねぇ~
食って・食って・食いまくる第三弾キングバーベキューに行ってまいりやしたヽ(^o^)丿

まずはやっぱり食材選び。
この道30年のベテラン達が目利きに入ります<(_ _)>   って、なんの30年?
ただのバイキングじゃん(@_@;)
牛肉、豚肉、鶏肉にetc.
飲み物はやっぱりファンタのメロンソーダです(*^。^*)

DSCN1396 DSCN1401 DSCN1400 DSCN1406

DSCN1405 DSCN1398 DSCN1443 DSCN1446

 

見よ。 この目利きによる食材選び。  究極です・・・

そんな事よりさあ食べよっ!

DSCN1414 DSCN1419 DSCN1413 DSCN1416

DSCN1421 DSCN1417 DSCN1426 DSCN1428

 

焼いて・焼いて・焼きまくり
食べて・食べて・食べまくり

 

DSCN1436  DSCN1408

DSCN1437  DSCN1450

いやいや本日も食べ過ぎたぁぁぁ(>_<)
体力ついたし後は帰って寝るだけです✌

 

 

 

Pocket