今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/02/19 更新

第三弾

見たかなぁ!  男女7人・・・物語♡
夏の方に木更津ー川崎間フェリーの場面が出ていたでしょう(^_-)-☆

さて置いて、今年第3弾の川崎大師初詣及び散策ツアーです。
甘酒やのご主人とも仲良くなり、初日甘酒16杯の注文で覚えてもらえたみたい。
また来たよ)^o^(   と、暖簾をくぐって熱々を飲みました。

店長今年の川崎大師は4回目、その他で三軒初詣。
合計7回手を合わせてまぁす。ご利益ありますように<(_ _)>

DSCN2523 DSCN2516 DSCN2517

DSCN2521 DSCN2522 DSCN2520

全身にこれでもかくらい煙を浴びて、みんなでむせました(>_<)

DSCN2531 DSCN2533 DSCN2535 DSCN2537

DSCN2536 DSCN2538 DSCN2539 DSCN2529

やっぱりスロープがあるから助かります。 巣鴨もにもスロープありますよ。
ちなみに浅草はエレベーターです。

お、本日のベストカップル発見♡

DSCN2542

超ラブラブカップルも発見♡

DSCN2550

こりゃ違うわ・・・<(`^´)>

さて、散策・散策

DSCN2583 DSCN2549 DSCN2551 DSCN2556

冒頭でお世話になった甘酒屋さん

DSCN2579

ん~うまい♡  もう一杯

DSCN2559

てなわけでご馳走様でした<(_ _)>

DSCN2581 DSCN2582

 

最後にやっぱりハイ・ピース

DSCN2541

次はイチゴ狩りを予定してまぁす。  その前に外食もありかな・・・?

Pocket