今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/03/02 更新

春ですなぁ)^o^(

早い物で弥生三月になりました)^o^(
つい先日まで耳をダンボのようにして大雪情報の呼びかけを聞いたり、インフルエンザや
腸炎に注意を促していました。
でも、三月に入った途端なんだか気持ち的に心がおおらかになってきたのは気のせいか?

心ウキウキ 心臓の鼓動も早くなり・・・    ただの太りすぎと怒られました(>_<)
頭もボォー っと熱くなり・・・          血圧が高いだけと怒られました(>_<)

そんなコタあ気にしない
春を探しに今日も元気にお散歩です

遠くへ行くのも良いのですが、本日はカムローズのご近所の春を探しに行ってまいりました

DSCN2635  DSCN2636

DSCN2648  DSCN2640

意外や意外梅も咲いていると思いきや早咲きの桜も・・・

DSCN2638  DSCN2639

DSCN2649  DSCN2652

みなさんもいつも携帯の画面ばかりを見てないで、たまには空を見上げるとそこには違う世界が見られますよ
下を見ていたらもしかしてお金が落ちているかもよ(V)o¥o(V)

DSCN2637  DSCN2657

結構そちらこちらの民家の軒先出すがたくさん咲いていました

DSCN2644  DSCN2660

DSCN2665  DSCN2642

ありゃりゃ 最後はネギだった(@_@;)

カムローズにも咲いているお花です

DSCN2666  DSCN2667

とても綺麗でしょう  でもこれを見ているあなたの方が絶対綺麗ですぅ✌✌✌

Pocket