今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/05/04 更新

戦士の休息 エネルギー補給200%ヽ(^o^)丿

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日このごろ・・・
はや今年ももう四ヶ月が過ぎてしまいました(>_<)

そろそろ日頃頑張っているスタッフもエネルギーが無くなってくる頃なので
本日は出席できるスタッフを招集(ご主人も参加)してエネルギーを補給しに行ってまいりました✌ヽ(^o^)丿

そしてエネルギー充填地として行った先は・・・

横浜フリューリングスフェスト2015  要は横浜赤レンガ倉庫ドイツビールフェアです(^_-)-☆
当日は ザよこはまパレードもあるとの事で山下公園サイドから横濱大桟橋、赤レンガ倉庫まで
車道脇には見学者たちの人盛り(@_@;) こちらもちょっと早めに来たのでとりあえずは渋滞なし
駐車場にもすんなり入れたし体調万端、睡眠万全、気合十分でまいりました✌✌✌

4

3

開園11:00時かだと言うのにもかかわらず、人・人・人の波
そんなわれわれも、一時間前から並んでます。  そんな甲斐あってテント内に入れたし席も
ステージ真横 まるでアリーナ席気分でした(^_-)-☆
さっそくカンパーイ

13

10

5

中は見ての通り端から端までビール・ビール・ビール店
種類だけでもものすっごい数(>_<)  どれを飲んでいいかわからない
(何呑んだっていっしょ! 三杯目から味がわからないはずだ。  っとお酒をまったく飲まない
店長曰く・・・)

ステージ上でも歌が始まり みんなノリノリ キャァ~ キュゥ~ キョォ~と黄色い声

SubstandardFullSizeRender 11

14 12  1 SubstandardFullSizeRender

 

宴もたけなわとなりました。  11時から飲み始めてからはや6時間・・・
な・な・なんと17時まで飲んでました。  さすがカムローズは酒豪の集まり
飲んだビールは一人平均10杯くらいワインのボトルが2本<(_ _)>
エネルギーも充填できたし、明日から仕事だしそろそろ帰りましょ

image3

image1

次も予定くんでまぁ~す♡

みんな飲んだビールとワインは何処に吸収されているのだろう?  っと悩む店長でした・・・

 

 

Pocket