今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/04/27 更新

今年のイチゴは甘かった(^_-)-☆

今年もやって来ました みぃ~んなが楽しみにしていた待望の店長野外コンサート✌
店長 歌って踊ってご老体に鞭打って・・・

ではなく、のべ3日間の一大イベントイチゴ狩り  なんたって今年はご家族も参加OK
のイチゴ狩りです  カムローズのご利用者様全員集合レッツGO-

いやいや、今年のイチゴは種類があって大きくて、とっても甘くてジューシーで
一粒で2度美味しいこんなイチゴ園来たことないです。

 

DSCN3253 DSCN3349

DSCN3238 DSCN3233 DSCN3232 DSCN3237

DSCN3235 DSCN3231 DSCN3254 DSCN3240

みんなの笑顔がとっても可愛く見えちゃいます(*^。^*)
幸せの美味しい笑顔(●^o^●)

1日目終了 満腹度100%到達ヽ(^o^)丿

イベント2日目 初日以上食しまぁす✌

DSCN3323 DSCN3324 DSCN3325 DSCN3326

DSCN3327 DSCN3328 DSCN3329 DSCN3330

DSCN3331 DSCN3332 DSCN3335 DSCN3336

DSCN3337 DSCN3340 DSCN3341 DSCN3346

DSCN3338 DSCN3339

DSCN3351 DSCN3363

食べても、食べても、次から次に大きいのを見つけてしまうのでついついお口の中に吸い込まれていくイチゴたち(>_<)
イチゴと甘い物と、飲んだ後の〆のラーメンは別腹みたいです✌

DSCN3368

満腹度150%到達ヽ(^o^)丿
こんな美味しいイチゴを作ってくれた『関口さん』です♡
作り手の人柄がイチゴにも伝わっていました(*^。^*)
閲覧の方も来年は是非とも図那イチゴ園さんに行ってね♡

DSCN3370

美味しいイチゴをありがとうございました♡

 

イベントも千秋楽 さすがに3日目になると店長の夢にも出てきたイチゴちゃん
うしろから何百個と練乳を握りしめているイチゴが追いかけてくる夢でした。 逃げても、逃げても追いかけて横浜
隠れても、隠れても見つかってしまい また逃げる・・・・・最後にはイチゴに食べられてしまう店長
なあんて話を少し盛ってしまいました<(_ _)>
再度気合を入れてGO-

DSCN3378 DSCN3400 DSCN3396 DSCN3387

DSCN3391 DSCN3376 DSCN3380 DSCN3379

DSCN3402 DSCN3377 DSCN3401 DSCN3381

食べた 食べた

DSCN3414 DSCN3407

って、ちょっと待って ちょっと待って おばあちゃん お店の中でお店開いちゃダメぇ~
らっすんごれらい らっすごれらい

DSCN3395 DSCN3412

ちょいとぉ  みんなで食べてくれっちよぉ~
満腹でも意外と食べれちゃうもんですなぁ みんなで仲良く分け合って完食~(^_-)-☆DSCN3416

満腹度300%到着ヽ(^o^)丿
ぺんぺん草も生えないくらい根こそぎ食べちゃいました。

それからなんと採れたての甘~いイチゴをあっちゃん(スタッフ)のお母様 木更津のマダム
♡NORIKO ♡さん が手作りのイチゴ大福を作ってくれました<(_ _)>

今まで食べた中で1番と言っても過言でない美味しいイチゴ大福\(~o~)/
こぉ~~~んな美味しい物がこの世に存在していたかと思うとつくづく長生きはするもんだなぁと
ご利用者様一同絶賛 こりゃ世界一だべと(^0_0^)
甘くもなく、しょっぱくもなく、硬くもなく、ひと肌のような柔らかさと旨みがギュッーと凝縮された
イチゴ大福ちゃんでした♡

 

DSCN3316

次回も乞うご期待。

 

 

 

 

Pocket