今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/06/04 更新

今が見ごろ✾

日々めまぐるしく変わる6月のお空。
各地で梅雨入り宣言するところも出てまいりました。 今夜は少し暑い気が
する今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

カムローズでは日頃より皆様元気に頑張って歩行練習をしているせいもあり
足取りも良く、体力も向上している次第です)^o^(

今日は、年間行事に含まれている花見に引き続き袖ヶ浦公園の菖蒲を歩行練習を
兼ねて見学に行ってまいりました✾)^o^(✾

つい最近までまだ満開の情報が無かったのですが、そろそろかな? って!

行って感動・見て感動・季節感を満喫できましたヽ(^o^)丿

DSCN4128  DSCN4141

DSCN4140  DSCN4139

やっぱりテレビの画面や写真、室内では感じられない季節感や、花の匂い、虫の声、お天道様の強烈な日差しを浴びてこそ人が本来持っている五感や身体の機能を十分発揮できるのではないかと思います。

DSCN4137 DSCN4138 DSCN4136 DSCN4134

メダカやオタマジャクシにザリガニさんたちこんにちは(^_-)-☆

こちらの黄色い百合も見ごろにまります

DSCN4145 DSCN4143

お天道様に元気をもらいハイ・ポーズ

DSCN4130

今週末が見ごろかな? 閲覧されている方々も是非見に行って下さい。

追伸  カムローズからの独り言♡
看護師を募集しています。 週3~5日出勤可能な方
ご連絡お待ちしています♡

 

 

Pocket