今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/07/11 更新

夏祭り)^o^(

うっとおしい梅雨の時期先週から降り続いていた雨も一時休息✌
昨日から久々のお天道様が見られましたヽ(^o^)丿  が、あまりにも暑い!
あちち・あちちのバテバテ状態(>_<)

そんな人はカムローズのはいませんです(^0_0^)
寒い日も、暑い日も、みなさん頑張っているから超元気です

本日も超が付くほど暑かったですが、年間行事に含まれている夏祭り見学
地元八幡様で知られている八釼八幡神社のお祭りです✌
カムローズご利用者様には地元の方も多いので何十年ぶりどころか年百年・・・は大げさ!
でも、久しぶりにやってきたと喜ばれていました

 

DSCN4407  DSCN4408  DSCN4409

炎天下を避けながら八幡様にGO-

DSCN4418

お神輿や山車が見当たれないけど美味しそうな屋台が・・・

DSCN4410 DSCN4411

屋台を恨めしそうに横目で見ながら神社の木陰で持参のビールでカンパーイ
な わけあ・り・ま・せ・ん (^_-)-☆ 麦茶でカンパーイ

DSCN4415 DSCN4413 DSCN4416 DSCN4414

やっぱり夏はいいもんだ(*^。^*)
月末に7月最後の年間行事 横浜中華街食べ放題で食べて、食べて夏バテをふっとばすぞー
体重も増やすぞー
楽しみでーーーす♡

追伸

カムローズスタッフ及び看護師募集中です♡

Pocket