今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/07/28 更新

三人姉妹

猛暑・猛暑・猛暑でやんす(>_<)
早いもので7月も終わりですがまだまだ暑い日が続きます
こんなに暑いのに食欲が失せないのは私だけ・・・?

は、置いといて<(_ _)>
今日はカムローズの可愛い三人姉妹をご紹介いたします(^_-)-☆
初めて人様にお見せしますのでちょっと恥ずかしいけどあしからず<(_ _)>

最近の何とかアイドルに負けじ劣らず歌って踊れはしませんが可愛さ100倍、スタイル1000倍、栄養価10000倍
え、え、えいようか・・・

 

DSCN4723

左からおてんば双子のチカちゃん、恥ずかしがり屋のアイコちゃんです♡
元気にスクスク育ってます。 なんせ初めての子供たちですから育て方が難しい(>_<)
でも、そこはカムローズ✌ 畑仕事のエキスパートがいっぱいいるから助かります。
水は大目にやっちゃあいけねえよ<`ヘ´> いらねえ葉っぱは早めに切るだっぺ とか<`ヘ´>
その他大勢ピーチクパーチクヒバリの子etc.
そんなことにもめげずにうちの子達はスクスクと甘みをつけて育っていまぁす

DSCN4730  DSCN4726

DSCN4731  DSCN4732

どうです 可愛いでしょう♡

またの成長をお楽しみにしていて下さい\(~o~)/

追伸
スタッフ募集中です。

 

 

Pocket