今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/09/23 更新

秋分の日

(^^♪ おはぎがお嫁にゆくときは  あんこときなこで化粧して🎵
♬新宿西口駅の前  カメラはよど・・・・
途中で歌がちがうっちゅうの(>_<)

今日はお彼岸に中日
名古屋の中日は今年はダメでしたけど来年頑張ろう
ついでにラグビーにバレーボール頑張れニッポンチャチャチャのチャ!

そんなわけで今日のおやつはみんなで手作りおはぎです(^◇^)
まずはもち米まるめまぁす

DSCN5372 DSCN5374

DSCN5376 DSCN5377

DSCN5375 DSCN5378

DSCN5380 DSCN5383

続いてあんこをかぶせまぁす✌
だんだん美人に出来上がってきました(^_-)-☆

DSCN5388 DSCN5387

DSCN5380 DSCN5382

大きいのから小さいのも、かわいい丸からげんこつのようなおはぎの出来上がりです(^O^)/

DSCN5395 DSCN5394

DSCN5389 DSCN5391

DSCN5392 DSCN5385

DSCN5386 DSCN5384

自分で作ったおやつをいただきまぁす  ん~ デリシャス

DSCN5396 DSCN5397

 

ごちそうさまでした
こんなに食べて晩御飯入るかな(?_?)

PS
スタッフ募集中です   ご連絡お待ちしています

 

Pocket