今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/10/22 更新

食欲の秋全開(^◇^)

山の木々も紅葉が色付きはじめ、暑かった夏の疲れもそろそろ抜け始めてきた今日この頃
夏バテ気味のお腹の調子も戻ってきました(^^)v

そんなことも計算して掲げた年間行事、キングバーベキューの食べ放題に行ってまいりました✌

久しぶりなんてもんじゃない  昨年来た以来の利用者様や初めて来た利用者様・・・
普段まったく外食されない利用者様もおります。
そんな中,のべ三日間の焼肉です♡

みなさんのおいしい笑顔からご覧あれ~(^^)/

DSCN5554 DSCN5580 DSCN5553 DSCN5566

DSCN5564 DSCN5563 DSCN5559 DSCN5558

DSCN5555 DSCN5560 DSCN5566 DSCN5628

DSCN5646 DSCN5643 DSCN5641 DSCN5638

DSCN5634 DSCN5633 DSCN5632 DSCN5631

DSCN5630 DSCN5640 DSCN5661  DSCN5675

DSCN5680  DSCN5679  DSCN5676  DSCN5677

 

DSCN5637 DSCN5552

 

やっぱり家で食べるより断然美味しい!(^^)!
普段ご家庭でも、カムローズでもこんなに楽しそうな笑顔で食事をとることがないです。
これがほんとの元気の源のような気がします。
ご家族も参加されていますのでより一層楽しいです。

普段以上にみなさんハイテンションでいつも以上に元気です。
満腹虫垂全開でず✌✌✌
焼いて、焼いて、飲んで、飲んで、おかわり取って、また焼いて
食べて、食べて、飲み込んで、また取りに行く・・・(^^)v

DSCN5572 DSCN5568

DSCN5567 DSCN5653

DSCN5655 DSCN5667DSCN5683 DSCN5682

 

また来年の年間行事にも絶対に入れて下さい。と、ご利用者様からの強い要望がありましたので
また来ちゃいます。

 

Pocket