今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/10/30 更新

ハロウイン💛

今年初めてのハロウイン   いえいえ、みなさん人生初めてのハロウインでした(^^)v
普段とてもお世話になっているご近所の方や地域の人たちとの交流も深めてのハロウイン
初めての催し物ときてみなさん少し緊張気味・・・  でもないか(^_-)-☆

みんなでプチ仮装してご近所にお菓子をもらいに行きました(^◇^)

DSCN5785 DSCN5784

DSCN5781 DSCN5780

みんな袋を広げてジュースやお菓子をいただきました
ありがとうございました<(_ _)>

次に移動して・・・

DSCN5792 DSCN5793

DSCN5794 DSCN5795

どんどん袋が膨らんできたところでちょっとティータイム(^◇^)
近所に住んでいるお料理のおばさまの家でおやつのお招きをいただきました

DSCN5838 DSCN5837

DSCN5836 DSCN5835

では、皆様のお顔をご覧あれ

DSCN5816 DSCN5829 DSCN5827 DSCN5825

DSCN5824 DSCN5823 DSCN5822 DSCN5821

DSCN5819 DSCN5818 DSCN5817 DSCN5844

DSCN5853 DSCN5833 DSCN5854 DSCN5843

最後に近所のお花屋さんでもいただきました

DSCN5864 DSCN5860

DSCN5868 DSCN5865

 

ありがとうございました<(_ _)>

袋がパンパンに膨らんじゃった!(^^)!

今年のカムローズベストカップル賞が決まりました♡

DSCN5846

最後にみんなでハイ・チーズ✌

DSCN5876

PS
スタッフ募集しています
パートさん、ヘルパーさん、介護職員さん、看護師さんetc

日曜、祭日、夜間問わずご連絡をお待ちしています。

Pocket