今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/11/27 更新

マダムNORIKOさんの おいしいsweets💛

秋の味覚の一つ!(^^)!  女性が我先にと手を伸ばす食物!
甘くて、ホクホクしている物(@_@)?

そうです 今あなたの心の中で思い描いたもの・・・   答えはおいもでぇす✌♡
冬の定番  (^^♪いしやき~いも~  おいも~ おいも~  おいもだよ~~~🎶
っと、夜中でもこの音楽が聞こえて来たもんなら半纏着込んでサンダル履いてもうダッシュ👣👣👣
おじさん待ってぇぇぇ と手👐を振るあなた👉 あなた👈 そしてあなたも👆
経験がおありになるでしょう(^_-)-☆

そんなお芋を使ったスイーツをマダムNORIKOさんが作って下さいました✌
いつも気に留めて下さり感謝しております<(_ _)>

DSCN5934   DSCN5933

DSCN5932

ん~! 流石は和食職人にも負けず劣らずの出来具合(^O^)/

さっそくみんなで美味しくいただきました(^◇^)

PS
スタッフ募集しています

Pocket