今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/12/25 更新

メリークリスマス🎅

(^^♪ あなたから メリクリスマス 私から メリクリスマス 🎶

家族と迎えても、友達と迎えても、好きな人と迎えても、一人で寂しく迎えても・・・(>_<)
必ずクリスマスはやってくる🎅

そんなカムローズにもやってきましたクリスマス✌
楽しく過ごした様子をご覧あれ(^_-)-☆

まずは自分用のピザを作成しまぁす  では謎のカリスマ料理人? ミセス黄金仮面さんからの
ご説明が入ります

DSCN5832 DSCN5834

 

あっ!違った こちらでした 素顔の黄金仮面さんです

DSCN6083
ピザ作りの説明1.2.3.4  続いて恋の手ほどき1.23.は しません(@_@)
生地にトマトケチャップを塗りぃの ソーセージを乗せりぃの 野菜をちりばめ
最後にチーズをどっぷりかけてさ  出来上がり(^^)/
人生初めてのピザ作り イタリア人もビックリ(+_+)の出来栄えでした💕

DSCN6039 DSCN6052
出来上がりのどや顔をごらんあれぇぇぇ~

DSCN6055 DSCN6050 DSCN6047 DSCN6046

DSCN6045 DSCN6049 DSCN6043 DSCN6041

DSCN6044 DSCN6104 DSCN6103 DSCN6101

DSCN6100 DSCN6099 DSCN6098 DSCN6097

DSCN6096 DSCN6094 DSCN6102 DSCN6095

あとは焼いて焼いてお昼のランチと一緒に食べまぁす  超楽しみぃ

本日は特製クリスマスランチで昼食  シャンパン・・・?  メリーさんのジュースで乾杯🍻
手のひらより大きいチキンをガブリと噛みつきまぁす

DSCN6061 DSCN6060_01

お昼からうさぎ跳びに腕立て伏せ、滝に打たれての猛特訓、血反吐を吐きながらの猛特訓を重ね(ほんとは練習一回😵)スタッフ一同での🎶ハンドベル♪を使ってクリスマスソングにちなんだ合奏をしましたが・・・
容量がとてつもなく大きかったために動画でお披露目できませんでした<(_ _)>
ざ、ざ、ざ、ざんねぇぇぇん 無念

でも、『とっても上手に伴奏できました💛』     と、仏様のような心の広いご利用者様!(^^)!✌

続いて恒例の   ビ・ビ・ビンゴ~

 

DSCN6070  DSCN6129

 

一等賞・二等賞・三等賞が続々と・・・
ハワイ旅行に、温泉宿ペアチケット  はありませんでしたが・・・

DSCN6072 DSCN6073 DSCN6074 DSCN6075

DSCN6076 DSCN6077 DSCN6079 DSCN6078

DSCN6080 DSCN6130 DSCN6131 DSCN6132

DSCN6133 DSCN6134 DSCN6135 DSCN6136

DSCN6137 DSCN6138 DSCN6139 DSCN6140

素敵な笑顔で全員商品ゲットだぜ(^_-)-☆

最後に全員で合唱(^^♪  みんなノリノリ🎶

DSCN6120 DSCN6128 DSCN6127 DSCN6126

DSCN6125 DSCN6123 DSCN6124 DSCN6122

DSCN6121 DSCN6120 DSCN6119 DSCN6118

DSCN6082

DSCN6142

 

ご覧悦皆様にもサンタクロースが素敵な思いと幸せをを配っています(^_-)-☆
来年のクリスマスもよろしくです✌

PS
スタッフ募集中

 

 

Pocket