今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/02/15 更新

川崎大師初詣!(^^)!

今年度最後の年間行事、川崎大師初詣です✌

のべ三日間の初詣&仲見世散策をしてまいりました(^◇^)

前半二日間は少し暖かかったけど、最後の日は午前中は晴れていたのに午後から雨(>_<)☔
でも、皆さんの行いが良いせいかトンネルを越えたら曇りで雨は大丈夫でした(^^)v

DSCN6381       DSCN6380

 

普段よりもみなさんイキイキ(^◇^)
ただの歩行練習ならそんなに歩けないけどそっちを見て👀 こっちを見て👀 あっちを見てたら👀
疲れも忘れていつもの三倍歩いています(^^)/

DSCN6261 DSCN6268 DSCN6265 DSCN6262

DSCN6259 DSCN6258 DSCN6254 DSCN6252

DSCN6253 DSCN6230 DSCN6228 DSCN6265

やっぱり仲見世のお土産売り場に来ると皆さんの目がキラキラ光っていました☆(^_-)-☆

DSCN6287   DSCN6285   DSCN6283   DSCN6379

 

試食品にも手を伸ばし・・・

 

DSCN6377  DSCN6376   DSCN6373    DSCN6372

 

ん~!  ダルマにしようかなぁ?  破魔矢にしようかなぁ? やっぱり葛餅だべ✌

DSCN6371  DSCN6365   DSCN6356     DSCN6366

DSCN6355    DSCN6378  DSCN6374   DSCN6342

 

今年も無病息災・健康祈願・交通安全・開運厄除・豊作祈願・商売繁盛・安産祈願etc
みなさんいろんな願い事を込めて・・・
祈願してまいりました<(_ _)>

 

みんな笑顔でハイ・ピース✌

DSCN6226

DSCN6277

DSCN6353

 

次の年間行事はいちご狩りでぇ~す🍓🍓🍓

Pocket