今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/06/13 更新

ツバメ君9

梅雨の合間の日差しが降り注ぐ中、 ツバメのヒナたちはすくすくと育ちました(^◇^)

いつ巣立っていくか?  巣立って行かないで(>_<)

そんな親心を抱かせていつも見守っていた今日この頃
朝出勤時に巣を見上げてみたら いつもと雰囲気が違う・・・CIMG0138 CIMG0140

そうです(^◇^)  子供たちは大空へと飛びだって行ってきました
毎年帰ってくると言われているので 来年はどのツバメが帰ってくるか楽しみです✌

安心・安心。一安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ん? ん?  んんん?

CIMG0141

実は六子だったんかい~! って、 一個だけ孵化しなかったんだね(´・ω・`)

お天道様は拝めなかったけど、他の兄弟ツバメたちがその分たくましく生き抜いて
行くと思います(^^)v

Pocket